Momiji-Kusuharaの日記

〜工事中〜

『ハッカーと画家』を読んだ結果

本を読みました

 おはこんばんちは、唐突ですがハッカーと画家(Paul Graham著)』を読み終わりました。

 読み始めたきっかけは、嫁を創るのも一種のハックであると思うからです。ハックの意味合いについては

f:id:Momiji-Kusuhara:20170716023157p:plain

 または「ハッカースペース」等で検索していただければ幸いですがハッカー≒PC・機械オタクってところですね。

 

絵を描きました

 本の内容については纏めるのに時間がかかりそうなのであとにしますが、とりあえず成果物として絵を描き始めました。 

f:id:Momiji-Kusuhara:20170716024013j:plain

一応、嫁をイメージしながら書いたのですが髪型や服なんて全く描けませんね。

次は、もっとデフォルメしたものにしようと思います。

これから少しずつ練習し、サムネ等を随時更新するので、良ければ成長を見守ってみてはどうでしょう?

 

目指せ自作ゲーム!&嫁育成!

______________________________

my twetter:

twitter.com